お知らせ

E’s study お休みのお知らせ

2020年4月17日 (金)


毎週土曜日に山本公民館で開催しているE’s studyについてですお知らせします。

 

昨日、新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言が全国に拡大されたことを受け、E’s studyもしばらくの間活動をお休みします。

(再開したばかりなのにごめんなさい…(+o+))

不要不急の外出の自粛や、今後秋田県でも企業やお店などへの休業要請が出されることが予想されます。

E’s studyでは、3密を避けるよう工夫して運営していくつもりではありましたが、どうしても「人が集まる場所」になってしまします。

また、町内の小中学生が同じ空間を共にする活動であり、現段階で少しでも感染のリスクを減らすべきと判断しました。

 

参加したいと思って方々には大変申し訳ないですが、ご了承ください。

活動再開については今後の情勢を見ながらということになりますが、追ってホームページ等でお知らせいたします。

再開したときに元気な姿でお会いできるよう、お互い体調管理に気を配って、今やれることを頑張っていきましょう!(#^^#)

お気軽にお問い合わせ下さい。 0185(72)4133 ※電話をかけると、「長信田の森心療クリニック」につながります。電話に出たスタッフに、「相談センターにまわしてください」とお申し付けください。 受付:10時?17時 休日:毎週木曜日/日祝祭日 お申込・お問い合わせ