ブログ

巻さん一家

2021年9月25日 (土)


Hola!

前回の投稿で登場したRくんは、モノづくりの天才です。
Rくんが最近ハマっているのが、「巻さん」のお家づくり。
力作のお家は後日紹介するとして、まずは「巻さん」について説明しましょう。


「巻さん」こと巻太郎(まきたろう)さん(52)は横浜市桜木町に住む男性だそうです。横浜の京急本線沿いに家があり、妻と3人の子供と母親と住んでいます。
一家の大黒柱である太郎さんは桜木町で船乗りの仕事をしています。料理が趣味で、激辛カレーを作っては、お腹を下しています。
妻の名は「ヨリカズコさん」(40)
カズコさんはワゴン車を作る仕事をしています。
長女は「巻いとさん」(17)


いとさんはチアガールで、ニジューを歌っているそうです。塾に通っています。
長男は「巻オコゼさん」(15)


オコゼさんは横浜F・マリノスのユースチームに入っていて、練習でいつも帰りが遅いです。
次男は「巻かわべさん」(8)


かわべさんは児童クラブでマリオカートをするのが趣味らしいです。
母親は「巻コサワさん」(70)
コサワさんは郵便局で働いているそうです。「生茶」が好きなようです。
そんな巻一家の楽しみは、「ファミリー遠足」に行くこと。
先日は愛車のトヨタカローラで、「アンパンマンミュージアム」に行った後、湯河原で山菜を採ってきたそうです。
この設定、全部Rくんが考えました(笑)
巻さんの自宅とその後の様子は次回に!

お気軽にお問い合わせ下さい。 0185(72)4133 ※電話をかけると、「長信田の森心療クリニック」につながります。電話に出たスタッフに、「相談センターにまわしてください」とお申し付けください。 受付:10時?17時 休日:毎週木曜日/日祝祭日 お申込・お問い合わせ