ブログ

長信田太鼓ライブ 大成功!

2018年6月23日 (土)


皆さん こんにちは 三浦です☆彡

 

6月17日に三種町山本文化会館にて長信田太鼓ライブが開催されました。

この日に向けて太鼓メンバーは朝、昼、晩と練習を積み重ねてきました。

太鼓の練習は、子ども・若者総合相談センターの隣の通称「道場」と呼ばれているところで練習しています。

毎日太鼓の練習を聴いていると、太鼓の音で調子がわかるんです。

「おっ。気合いが入っているな」

「楽しそう」

「どうした?元気ないぞ」

「苦しんでいるな」

なんてメンバーの心が垣間見えるんです( ゚Д゚)

自分との闘い。仲間との葛藤。技術の向上。

笑いあり、涙あり、いろいろなことを乗り越え、この日を迎えました。

今年のテーマは「覚醒」

自分の殻を打ち破って覚醒できるのか!

 

 

画像だけでも迫力あると思いませんか?

もっとあるのですが、取り分けカッコいいものを選びました(#^.^#)

太鼓だけでなく、京子先生の笛、美奈子先生のダンス、桂子先生のキーボードと豪華バージョンの演出もあり見応えがありました(*’▽’)

 

 

何かに向かって一生懸命な姿を見ると、感動するし、勇気をもらいますよね(*^▽^*)

みんな すっごい輝いていてまぶしかった!かっこよかったぞ!

 

OB、OGの人達も駆けつけて、1曲披露してくれました。

当日合わせただけなのに素晴らしい演奏。

貫禄がありました。

画像がなくてごめんなさい<m(__)m>

 

京子先生、細井先生 今年も大成功でしたね!!

 

でも、これで終わりではありません。

まだまだ公演は続きます。

がんばれ!!  長信田太鼓!!

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい。 0185(72)4133 ※電話をかけると、「長信田の森心療クリニック」につながります。電話に出たスタッフに、「相談センターにまわしてください」とお申し付けください。 受付:10時?17時 休日:毎週木曜日/日祝祭日 お申込・お問い合わせ