ブログ

1/14 開催  第4回すくすくjunior                   in Café リエゾンの様子

2014年1月15日 (水)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★ 第4回すくすくjunior in Café リエゾンが無事終了しました!★

~食べかけのケーキを慌ててパチリ。(笑)

米粉を使ったサツマイモの美味しいケーキです!~

こんにちわ(*^^)v 寒波の影響で厳しい寒さが続いていますね。

寒い中、昨日はたくさんの母さんに参加していただきました。

初参加のお母さんが多く、いつもに増して和やかで楽しいサロンとなりました(*^_^*)

今回の内容をちょっとだけ・・・

まずは恒例のババ抜きトークから始まり(笑)、自己紹介!

お題の書いてあるカードをババ抜きのようにひいて、そこに書いてあるお題をしゃべるゲームです。

お母さん同士のトークに花が咲き、ケーキを食べ終わった後は心理のミニワークショップを行いました。

「私の中の5人の小人」という、エゴグラムを使った心理テストです。

年の初めに改めて自分を振り返るのは、一年の良いスタートをきれるのではないかと、心理テストを通して感じました。

今年はどういう自分になりたいか、と考えるきっかけになるのではないでしょうか(*^^)

佐久間は、ふとそんなことが頭にうかびました。

足元が悪い中、参加していただき本当にありがとうございました。

次回の第5回目の開催日は2014年3月11日(火)です。

ミニワークショップも企画中です♪

近日、お知らせに詳細を掲載いたします★    お楽しみをヽ(^o^)丿

スタッフ:佐久間玲奈

お気軽にお問い合わせ下さい。 0185(72)4133 ※電話をかけると、「長信田の森心療クリニック」につながります。電話に出たスタッフに、「相談センターにまわしてください」とお申し付けください。 受付:10時?17時 休日:毎週木曜日/日祝祭日 お申込・お問い合わせ