ブログ

スタッフ紹介その③

2013年8月23日 (金)


こんにちわ!!

やっと夏らしくなってきましたね!晴れ間がでると嬉しいと感じる今日この頃です。

さて、長く期間をあけてしまいましたが、三度目のスタッフ紹介を行いたいと思います(^^♪

最後の紹介は、スタッフの佐久間玲奈です。どーん!!

自分で自分のことを紹介するのは、おかしい気がしますが、頑張ります。(笑)

私の出身は東京都で、5年前に秋田県へ来ました。

4年間引きこもる生活が続いていて、「これではいかーん!!」と思い立ち、自立を目指すため長信田の森心療クリニックを訪れたのです。

そこで沢山の人と出会い、揉まれながらバンバン(ビシバシ?)と鍛えられ、今センターのスタッフとして働いています。

この5年間を振り返って良く感じることは、私は幸せ者だなぁということです。

こうして暮らしていけるのは、人と出会い、関係を築いているからなのです。その縁に恵まれた私は、とても幸せだと感じます。

こういう経緯をたどってきたからからではなく、一人の人間として、その機会を受けられるのは、ありがたいことです。

感謝の気持ちは、私の生きていく源なのかもしれません。

こんな人間です。(どんな人間だよ…笑)

やはり、自分のことを紹介しようとすると訳が分からなくなりますね…

後は、そうですねぇ…ADHDなので、非常にミスが多いです。このセンターはADHDが多いのです。(笑)

見た目は大らかですが、けっこうヒステリックです。頑固と相まって、たまに自分自身で心がコントロールができなくなり、荒れます。(笑)

荒れたときは、密かに心の内で荒れています。人に迷惑をかけるのが、最も嫌いだからです。

また訳がわからない内容になりつつあるので、この辺で終わりにします。(笑)

つかみにくい紹介でしたが、こんな人間です。どーん。

こんな個性的なスタッフがいるセンターに、是非遊びに来てください!

何かしら…笑えたり、楽しめたりするかもしれませんヽ(^o^)丿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 全然関係ないですが、去年長信田太鼓の公演で訪れた小坂町の康楽館です。

スタッフ:佐久間 玲奈

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい。 0185(72)4133 ※電話をかけると、「長信田の森心療クリニック」につながります。電話に出たスタッフに、「相談センターにまわしてください」とお申し付けください。 受付:10時?17時 休日:毎週木曜日/日祝祭日 お申込・お問い合わせ