ブログ

スタッフ紹介その②

2013年8月9日 (金)


今日は朝からすごい土砂降りです!

能代・山本地区では大雨洪水警報が発動され、朝から電車など交通網が遮断されています。

早く、警戒が解けると良いのですが…

さて、今日は前回の続きとして、スタッフ紹介を行いたいと思います!(*^_^*)

今日紹介いたしますのは、臨床心理士の小野貴子さんです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小野さんといえば、工作名人です!笑 いつも、周りの環境や状況を見て、必要なものを作成してくれます。

このブログを書いている佐久間は、残念なことに不器用であまり気転が聞きません…。笑

なので、様々なことい気づいて物事を進める小野さんを、いつも羨望のまなざしで見つめています。笑

上の写真のコマも、小野さんが作成しました。
ここを利用するお子さんが、視覚的にやることや一日の流れを理解できるよう、工夫したものです。

小野さんは気さくな方ですが、大らかで繊細な優しさを持った方です。

私はいつも、小野さんと話をすると、悲しみや感情を自身で確認し、浄化することが出来ます。

人の感情や思いに寄り添う、そんな繊細な優しさを内に持っているからこそ、相手がそう感じるのだと思います。

さばさばしている所や、例え話がうま過ぎる所も、小野さんの魅力です!!笑

一度、小野さんと話すと元気が湧いてくるかもしれません。

小野さんがどういう人か、伝わったでしょうか??

次回、最終章は佐久間が佐久間をお伝えするか(笑)、誰かに紹介をお願いします。

スタッフ: 佐久間 玲奈  

お気軽にお問い合わせ下さい。 0185(72)4133 ※電話をかけると、「長信田の森心療クリニック」につながります。電話に出たスタッフに、「相談センターにまわしてください」とお申し付けください。 受付:10時?17時 休日:毎週木曜日/日祝祭日 お申込・お問い合わせ