ブログ

スタッフ紹介…その①

2013年8月2日 (金)


こんにちわ、佐久間です!

やっと晴れたぞー!!!!!ということで、今日も元気に行きたいと思います。笑

梅雨は、終わったのかな? 本格的な夏が到来しますねヽ(^o^)丿

特に特別な出来事があったわけではないので・・(笑)今日はセンターのスタッフについて書こうと思います。

HPにも載せているのですが、センターには三人のスタッフがいます。

今日ご紹介いたしますのは…

センター長の香川真司こと水野淳一郎先生!笑

香川真司さんに似ていることから、勝手に私が命名しました。

強面ですが、とても優しい先生です。たとえると、頼りがいのあるお父さんのような、厳しく、思いやりのある優しさをもった方です。

しかしながら、水野先生はADHD。ワイルドという名の衝動性が激しい方です。笑

とにかくワイルド!!すぎちゃんもビックリです。

なんと表現したらいいのでしょうか…そうそう、もう何十年も、雨の日は傘をささないそうです。笑 いつもセンターからクリニックまで、土砂降りでも飛び出していきます。笑

もっとうまく表現できれば・・・悔しいです。笑 このようなエピソードがたくさん存在します。

また、水野先生は体育会系です。夏は野球、冬は駅伝、普段はデイケアのメンバーと一緒にバレーボールやサッカーを行います。

みんなと一緒に取り組むことを大切に、実行されています。

一緒に何かを取り組み、経験してくれるからこそ、みんな心から水野先生を信頼できるのです。

みんなのお父さんのような存在です。

紹介するとこんなところでしょうか? 伝わりましたか・・・?笑

次回第二弾は、小野さんをご紹介したいと思います!(^^)! お楽しみに❁

DSC00349 写真は、過去のセミナーの様子です。水野先生と佐久間の図。笑

 

スタッフ:佐久間 玲奈

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい。 0185(72)4133 ※電話をかけると、「長信田の森心療クリニック」につながります。電話に出たスタッフに、「相談センターにまわしてください」とお申し付けください。 受付:10時?17時 休日:毎週木曜日/日祝祭日 お申込・お問い合わせ